留年大学生の明日から本気出す!

CG描く時の個人的なメモとかの記録用途

焼きキャベツ美味しい!

焼きキャベツは良い。

焼きそば作ってる時に、キャベツを多めに焼いてキャベツを大量に食べたことから、もうキャベツだけ食ってればいいんじゃないかと思ったのが始まり。小腹が空いたらキャベツ焼いてソースかけるだけで良い感じのおやつになる。栄養もあるし、食物繊維も豊富で消化器系に大変優しい。あの有名な栄養素のキャベジンも含まれている。100円少々でボリュームのあるキャベツ丸々一個買えるし、良いことずくめだ。100円で買う菓子なんかは量は少ないし、栄養的にもよろしくない。冷蔵庫にキャベツを常備しておき、気が向いたらすぐに焼いてサクっと食べられるようにしたい。