
留年大学生の明日から本気出す!

CG描く時の個人的なメモとかの記録用途

フローラ衣装別案

10/12

翌02:00  1時間30分

 

 

 

 

10/13

11:09  1時間30分

13:21  1時間30分

15:30  1時間30分

17:15  1時間30分

19:35  2時間20分

作画よりも編集に時間が掛かってるな。

19:15時点で投稿。相変わらず漫画形式での投稿は慣れてないので、予想外に画像が大きいというのを修正すべくしばらくPhotoshop編集。19:30過ぎにようやく全ての修正が終わり、再投稿も完了。漫画の再投稿って1回の再投稿につき1ページしかアップロード出来ないようだ。しかしまあ、ひとまずやるべきことはやった。あとはマイピクさんからのメッセージの返信と、次なる要望を待つだけだ。